ご挨拶

はじめまして。
「一之森太郎」と申します。


歳は、俗世間的に言われる「初老」ってやつです。
最近少し人気を盛り返しつつある「国民的アイドルグループ」AKB48

その前身と言われる「おニャン子クラブ」が、青春真っただ中で熱中していた世代!

って言えば、大体想像つくかな?

おニャン子クラブ


さて、人生において、約3分の1が睡眠時間、いわゆる寝ている時間。
そして、貧富の差など関係なく、人類に平等に与えられるのが時間。
新しい年になりましたが、受験生にとっては、これからが正念場。

だけど、試験勉強中に、ついウトウト・・
そのまま朝までぐっすり寝てしまい、試験で大失敗。
そんな経験したことありませんか?


もし、時間の使い方の優劣で、人の人生が決まってしまうなら、
少しでも、長く時間を使いたい、活動していたい、そう思いませんか?


仮に今の睡眠時間が1日に8時間だったとしましょう。
もしそれが、5時間まで短縮できたら、3時間使える時間が増えます。
どうやって使うか?考えただけで、ワクワクしますよね?


そんなワクワクする毎日を一緒に過ごしてみませんか?